ショップ経営で遊びますw

銭湯やホテルを経営して資金を貯めましょうw

基本的な攻略です。

仲の良いマイフレさんと効率よく引き抜いたり、引き抜かれたりw

  バイトを雇う 
フレさんの中からバイトを雇いましょう。なんとなく「引き抜く」と言う言葉の響きに「悪いこと」をしているような後ろ暗さがありますが、雇用主、労働者ともに利益が有ることなので、ばんばん引き抜きましょう。 引き抜かれた人も自分の価値があがるので、終身雇用制などには拘らず、どんどん転職しましょうww

給料が入る時間を狙ってフレさんを引き抜く人が居るようですが、引き抜かれた方は不愉快な思いをするかもしれません・・・。 ほどほどにしておきましょう>< 「そうゆうゲームだ」と言われれば全くその通りwww 反論の余地はありませんが ^^;


 
  励ます
雇ったフレさんを励まして上げましょう。 やる気は経営のプラスにもつながります! デフォルトで用意されたメッセージはなんとなく笑えないので、一番下の一言メッセージを使用するのが良いかもしれません。 凹んだりする確率ははっきりと分かりませんが、経験則ではまったくランダムと思います。

※2009年6月16日現在(変更・修正がある場合があります)
inserted by FC2 system