いろんなことで遊びますw

日記をつけたり、お友達にプレゼントをしたりなどなどいろんなことで遊びますw

基本的な攻略です。

こまめな更新が一番ですw

  メッセージ 
自分が送信したメッセージの返信は、受信箱ではなく送信箱に来ます。 送信箱の自分が書いたメッセージの「+続きを読む」を開いてください。フレからの返信メッセージが来ています。 最上部メニュイーの「メッセージ」手紙アイコンがピカピカしてるのにどこにもメッセージがないって人は送信箱を開いてみてください。 その際、どこのメッセに返信が着いてるかを知らせてくれる親切心はありません>< これか! って思うものを開いてみましょう ^^;

 
  書き込み
フレさんの所で伝言などを書き込んでいると急に消えてしまうことがあります>< そんな時は落ち着いて書き込むフィールドで右クリック→元に戻すをしてみてください。直ることがあります。

 
  サブジェクト
メッセージを新規で制作して送信するときにサブジェクトを書き込む所があります。普通の人間ならここにサブジェクトを入れますが、よーく受信箱を見てください。サブジェクトが表示されていません。 今後修正が来ると思いますが・・・。

 
  マイフレ削除
様々な事情で登録したフレさんを切る場合があります。最上部マイフレンドから当該のフレさんを探し出して右端の「×」をクリックしてください。登録から削除できます。相手には通知されません。

  伝言板
ワンコページとトップページには伝言板があります。意外と気が付かない人がいますが、訪れてくれたフレさんが足跡を残してくれているかもしれません。 またワンコの伝言版にはありませんが、トップページの伝言版には返信機能が付いています。(返答って書いてある)ここに返信すると、通常ならその書き込みの下辺りに表示されると思いがちですが、斜め上行くRaKooさん! 返答は最上部メニューメッセージ内の伝言履歴に入ります。こちらもメッセージ着ていますよ的なアナウンスはありませんので、こまめにチェックしましょう><

※2009年6月16日現在(変更・修正がある場合があります)
inserted by FC2 system